SSブログ

中村瑠衣 子ども

先日歌手である中村瑠衣さん(子どももいる)と結婚していたことを発表した

元俳優の黒田勇樹さんが4日、都内で行われた映画『放課後ミッドナイターズ』

トークショーに出席し、奥さんの中村瑠衣さんをサプライズで披露しました。


2ショットでの会見で黒田さんは

「式は来年に。自分の映画を撮るのに半年はかかると思うので、

ジョブチェンジしてから、きちんと式を上げたい」と言っています。

中村さんも「ハイパーメディアフリーターの嫁として頑張りたい」と幸せそうに

笑っていました。


7月10日に結婚したことを発表後、初の公の場となった黒田さんは

「1年半くらいお付き合いしてて、今度、映画監督に挑戦することになったので、

ここは籍を入れようと思った」


中村さんはは黒田さんの「頭の回転が早いところ」に惚れたといっており、

さらには「いいパパ。一番はそこですね」と、中村さんの5歳になる子どもとの

相性が良いことが決め手になったことを明かしています。


二人の挙式は、控えている黒田さんの初監督作品「メンタルヒーローJ1」(仮)

の撮影が落ち着いてから行う予定ということです。


ちなみに、中村瑠衣は以前にseiyaさん(ギター)と2人組アニメ系音楽ユニット

である「リルキャッツ(little cats)」を組んでいました。

(現在は解散していますが。)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。